×

弘中綾香アナ、生田斗真に物申す!妻とのプライベート時間に「それだと、大切にされてない感じが」

[ 2021年11月20日 22:50 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(30)が20日放送の同局「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演し、俳優・生田斗真(37)に物申す場面があった。

 「交際相手に求めること」というテーマになると、弘中アナは「男性って、共にしている時間が多ければ多いほどいいって、考え方をお持ちじゃないですか。私は『量より質』派なので、内容が薄いのがイヤなんです。『やる気出して!』って思っちゃいます」と、持論を展開する。

 これに生田が「僕は、弘中さんに嫌われるタイプかもしれませんね。休みの日とかは、家で風を感じながら一緒にいるだけで楽しいから」と、妻で女優・清野菜名(27)とのオフ時間について明かすと、弘中アナは「それだと、大切にされてない感じがしちゃうんです。特別なことをして欲しいんです」と、女性目線で語っていた。

 また、デートプランについて生田が「限られたお店しか知らなくて…(妻が)可哀想ですよね。3~4個の店で回してます」と、苦笑いすると、弘中アナは「どこで努力するんですか?」と笑顔でバッサリ。「生田さんだから良いと思うんですけど、3つの店しか知らなくて、休みの日はソファーでダラダラして。『どこで私への愛を見せてくれるんだろう?』って思っちゃいますけどね」と率直な感想を話すと、生田は「そっかぁー、そうですよね…」と、撃沈していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月20日のニュース