×

岡田将生 自身の結婚観を告白「そういうタイミングがあったら今はしたいなー、ぐらいな感じで」

[ 2021年11月20日 12:19 ]

岡田将生
Photo By スポニチ

 俳優の岡田将生(32)が19日放送のTBSのトーク番組「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。結婚観を明かした。

 岡田の人となりを取材したMCのKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔(34)から、「妹さんのバイト先にこっそり行くって言うのを…」と振られると、「もう2人子どもいるんですよ。若い頃は妹が凄い好きだったので、ちゃんと仕事してるか心配で…」と照れた。

 藤ヶ谷から「妹が結婚するとかなると、自分の結婚観というか、結婚欲というは上がったりするものなんですか」と聞かれると、岡田は「もともとうちの両親に『早く結婚した方がいい』って結構心配されていて。なんせあんまり向いているタイプではないのは家族みんな知っているんで」と告白。「でもおいっ子とめいっ子と、姉と妹がどんどん家族が増えていくと、まあまあ言われなくなってくるんですよ。だからそうなるとそういうプレッシャーもなくなったんで。まあ、なんかそういうタイミングがあったら今はしたいなー、ぐらいな感じで」と語った。

 「周りも松坂桃李くんも結婚されましたし」と岡田。MCの笑福亭鶴瓶(69)から「ムロ(ツヨシ)はせえへんわな」と言われると、岡田は「ムロさんがしたら本気で焦るかもしれないですね」と笑ってみせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月20日のニュース