×

松本人志 「東京には住まない」りんご娘・王林の意外すぎる将来の夢に「嘘でしょ!」

[ 2021年11月20日 13:12 ]

松本人志
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(58)が19日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。青森県のダンス&ボーカルユニット「りんご娘」の王林(23)の将来の夢にツッコミを入れる場面があった。

 9年前に沖縄に移住した女優の田中律子(50)が「一生東京に住みますか?」と投げかけ。「私は東京生まれだけど、沖縄に住みたくて沖縄に9年前にお家を買った。まあ、家、めちゃめちゃ良いんですよ。西海岸だから毎日夕日が見られて、歩いて一分、うちの前は本当に海だけ。ビーチと海しかないから、家の前には絶対に何も立たないし、とにかく沖縄に行って良かったと思ってるから」と移住して良かったと力説した。

 そんな中、王林は東京での仕事も増えているが「東京には住まない」ときっぱり。ただ、「最終的には海外ですね」と意外な構想を明かし、松本も「嘘でしょ!」と驚きの声を上げた。王林は「最後は外国人さんと結婚したいんですよ。だから、(住むのは)そこの国。チューとかギュー(ハグ)とかをナチュラルにしてほしい(から外国人がいい)。オーストラリアとかどうでしょうか?のんびりしていいなって思ってます」と夢を膨らませた。

 この話に、松本は「意外!めちゃめちゃ青森愛が強くて(青森から)出たくないって思ってた」と驚くばかり。王林は「まあ、仕方なく」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月20日のニュース