×

ユーチューバー・ラファエル、妻の第2子妊娠を発表 しかし現在は…「あっ、別居しとったわ」

[ 2021年11月20日 21:39 ]

ラファエル公式インスタグラム(@raphaelangel8183)から

 チャンネル登録者数182万人を誇る人気ユーチューバー・ラファエルが20日に自身のYouTubeチャンネルを更新。妻が第2子を妊娠していることを明かした。

 ラファエルは「子どもが出来ました、ありがとうございます!一応ホンマのこと言うと、妊娠はとっくに知ってました。安定期に入ったので、報告させていただきました」と、喜びを語る。しかしラファエルは、2日の動画で妻との別居を明かしている。その理由について、妻以外の女性と「添い寝」をしてしまったことが原因だといい「それをサブチャンネルで意気揚々と言ったでしょ。冷静に考えたら、してはいけないルールやったわ…」と、反省していた。

 そのことについて問われると「あっ、俺別居しとったわ。別居中のヤツが何言うてんねんって話やけど」と自虐しながらも「でも、解決の兆しはもう見えています!」と、回答。第1子の男児が1歳半になることにも触れ「(動画に)『出したい!』と思うときもあるねんけどね。分かんねん、かわいいもん、自慢したいもん。でも、僕は出さない派なんでね」と、方針を示していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月20日のニュース