×

生田斗真 「楽屋に行ったりするとラックに掛かってるんだけど…」“土竜の唄”玲二の珍衣装について明かす

[ 2021年11月20日 13:32 ]

生田斗真
Photo By スポニチ

 俳優の生田斗真(37)が20日放送のTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)にVTR出演。自身が主演する映画「土竜の唄 FINAL」の衣装について明かす場面があった。

 作中で、生田が演じる「玲二」がほぼ全裸で登場するというお決まりのシーンについて、今回インタビューを担当した、タレントのLiLiCo(50)から「あれは衣装合わせのときに壺を合わせるの?」と問われた生田は、「衣装ってこうね、楽屋に行ったりするとラックに掛かってるんだけど、僕の場合は前貼りと壺が…」と明かした。続けて「今日は(衣装が)これですね。オッケーオッケー」と撮影当時の様子を話すと、LiLiCoからは「最高」と称賛の声が上がった。

 さらに、生田は完成した映画を見て「遊び心がたくさん詰まった映画ですよね。日頃の嫌な事とか小さい悩みとか全部吹き飛ばしてくれるような、元気になる映画ですね」とコメントした。

 映画は、高橋のぼるの人気コミックを実写映画化したシリーズ最新作にして最終章。警察官の菊川玲二(生田)が“モグラ”と呼ばれる潜入捜査官に任命され、ヤクザ組織に潜り込み、幹部を逮捕するために活躍する姿を描くコメディー作品。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月20日のニュース