濱口優 黄金のキャンピングカー納車に「ワクワクが止まらん」 ファン「アッキーナとの3ショトも見たい」

[ 2021年11月20日 13:31 ]

よゐこ濱口優
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」濱口優(49)が20日、自身のインスタグラムを更新。無事に納車された黄金のキャンピングカーとの2ショットを公開した。

 自身のYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」で、購入する様子をこれまで公開してきた濱口。今月17日には「【記念】あのキャンピングカーから超ロング生配信!!」と題し、納車日に7時間半近く生配信を行い、話題を集めた。

 「#キャンピングカー #ワクワクが止まらん」と添え、そんな金色のキャンピングカーとの2ショット写真を披露。キャンピングカーの横で濱口が「濱口さま 納車おめでとうございます」と書かれたボードを持つショットで、もう1枚はそのキャンピングカー内での「ドランクドラゴン」の鈴木拓(45)とのショットになっている。

 コメント欄には「ワクワクの楽しい毎日、続きますようにー」「ワクワクしますね~色んな所に行けますね」「納車おめでとうございま~す アッキーナとの3ショトも見たいです」「良いですね 素敵なキャンピングカー、アキナさんとキャンプにGoですね」「金ピカのキャンピングカー!拓さんも一緒にノリノリですね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月20日のニュース