×

鷲見玲奈 “ミニスカゴルフコーデ”3種類を紹介…ファン「一緒にゴルフ回りたい」「最強」

[ 2021年11月20日 18:20 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が20日に、自身のインスタグラムを更新。ミニスカゴルフウエアのコーデを3種類アップし反響を呼んでいる。

 「最近のゴルフコーデ」と題し、3種類のコーディネートを紹介。最初に「1~3枚目は新作。ニットベストは暖かいし動きやすいしでこの時期ピッタリ!!スカートは合わせやすい配色とデザインなので、私は色違いでゲットしちゃいました」とつづり、白をメインとしたコーディネートをアップした。

 また2つ目には「3、4枚目のニットはものすごい人気だそうで、売り切れ続出だそう。見つけたらラッキーです」と記し、ニットを合わせた爽やかなコーディネートを投稿。最後は「6、7枚目のネイビーのセットアップは、プリーツが可愛い上に着回ししやすいので、こちらもオススメですよー」とし、横の部分がプリーツ状になったミニスカとのセットアップ姿を公開した。

 フォロワーからは「めちゃ似合ってます」「最強」「可愛すぎます」「とってもステキです」「一緒にゴルフ回りたーい」「魅力的で美人さん」「ナイスコーデ」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月20日のニュース