カミナリ・まなぶ 番組中に突然の結婚発表 ロケ中の“におわせ”ぶりに…浜ちゃんムカッ!

[ 2020年12月17日 22:51 ]

お笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶ
Photo By スポニチ

 「カミナリ」の竹内まなぶ(32)が17日、日本テレビのトークバラエティー「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX超豪華合体スペシャル!」(木曜後9・00)に出演。番組収録中に唐突に結婚発表をし、共演者たちを驚かせた。

 お笑いコンビ「大自然」ロジャー(33)と沖縄ロケをしたカミナリの2人。すると、スタジオで、ロジャーから「まなぶくんが薬指に指輪、ずっとしてて…」との報告が。「ダウンタウン」浜田雅功(57)が「お前、結婚してた?」と聞くと「(収録日の)来月、入籍…」と、突然結婚することを発表した。

 「麒麟」の川島明(41)は「こんなネタバレあるんですか?」と、ロジャーのブッコミでの結婚発覚に驚きを隠せず。浜田が「(入籍日は)年明けに?」と尋ねると、「OA日(12月17日)の2日前くらいに」とすでに入籍していることを明かした。

 まなぶの相方、石田たくみ(32)はこのサプライズ発表について「相方(まなぶ)が何も言わず指輪してるから、ぼくイジりたくなるじゃないですか。でも『絶対、イジるな』って…」と、裏側を暴露。浜田が「だったら、指輪ハメへんかったらええやんけ!」とツッコむと、まなぶは「でも、(指輪)ハメたいんです」と、“におわせ”をどうしても演出したかったことを明かした。

続きを表示

2020年12月17日のニュース