山口もえ 3歳次女から夫・爆問田中への「かわいすぎる」お手紙公開「100点満点」「ほっこり」

[ 2020年12月17日 10:52 ]

タレントの山口もえ
Photo By スポニチ

 タレントの山口もえ(43)が16日、自身のインスタグラムを更新。3歳になる次女が書いた夫でお笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二(55)へのかわいらしい手紙を公開した。

 山口は「『パパへ お仕事がんばってくれてありがとう らびゅー』って書いてあるそうです」と画像を投稿。「お仕事で忙しいパパにあげるんだって とっても丁寧に細かく横線にはみ出さず描けてすばらしい 私にはこの丁寧さ・・・ない。笑」とつづった。

 ハッシュタグでも「#三歳児」「#次女」「#あわてん坊のサンタクロースを」「#あわてんどぅのサンタクロース♪」「#と唄う三歳児」「#かわいすぎる」と添えた。

 この投稿に「かわいい 上手に書けてる」「一生懸命がんばって書いたのが見て取れますね」「可愛いな~パパも疲れが吹っ飛ぶと思います」「何よりも嬉しいプレゼントですよね」「一生懸命書いたのが、伝わってきます」「癒されました」「泣けちゃいました」「宝物になりますね」「ほっこりしました」「100点満点」など反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月17日のニュース