×

アレク、いつもの浮気疑惑?で妻・川崎希に叩き出されるも開き直る「俺を誰だと思ってんだよ」

[ 2020年12月17日 15:34 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーでタレントの川崎希(33)を妻に持ち「日本一のヒモ男」「浮気評論家」を自称するモデルのアレクサンダー(38)が17日、自身のブログを更新。夜中に自宅を叩き出されたことを認めて開き直った。

 まずはこの日、夫婦そろって「おちびーぬ」と呼ぶ3歳の長男が駄々をこね、アレクパパをリビングから追い出したことを川崎が自身のブログで報告。その流れで「追い出すと言えば昨日の夜中に私もアレクを家から追い出したんだった。ちょっとケンカしてね」と明かしていた。

 それを受け、アレクは「のんちゃん!!いつのまに書いてんだよ、、、」のタイトルでブログを更新。「はい 昨日のんちゃんに追い出されました」とあっさり認め「昔の裏垢?そんなつもりないけどインスタで後輩とロッカールームでの話みたいなのみられてね、、、」とインスタグラムの裏アカウントの中身を川崎に見られたことからケンカに発展したと説明した。

 そして「のんちゃんぶちぎれたよ、、、」と川崎の怒りの大きさに触れたアレクだったが、そこはこれまで幾度となく浮気を繰り返してきたとあって「たくっ!!そんぐらい、、、俺を誰だと思ってんだよ」と堂々の開き直り。「のんちゃんの見た目と雰囲気にみんな騙されてるんだけど 本当にこわいんだよ」と川崎の恐妻ぶりを明かした上で「最近の口癖は エリザベス女王と同じ扱いをして。私とエリザベス女王は何が違う?生まれた親と歳だけでしょ、、、て」と暴露していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年12月17日のニュース