賀来賢人 劇場版「鬼滅の刃」に大ヒットに苦笑い「今日から俺は!!もう一瞬でぶち抜かれた」

[ 2020年12月17日 18:19 ]

俳優の賀来賢人
Photo By スポニチ

 俳優の賀来賢人(31)が17日放送のTOKYO FM「賀来賢人 SUZUKI "KENTO'S CLUB"」(月~木曜後4・50)に出演し、大ヒット中の映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」についてコメントする一幕があった。

 「鬼滅の刃」に関するリスナーのメッセージを受けて、「僕ね、鬼滅の刃、漫画は読んでるんですけど、アニメを見ていないので…アニメも見ますね。ちゃんと」と明かした賀来。続けて「基本子どもたちは、鬼滅の刃の話で生活まわってますよね?鬼滅の刃を軸に生活をしてますよね…今ね、子どもたちは。本当にすごいと思う」と感心した。
 
 「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の13日までの興収は302億8千万円を超え。国内興行収入歴代1位のアニメ映画「千と千尋の神隠し」(宮崎駿監督)の記録をいつ塗り替えるか注目されている。

 賀来は、人気ドラマを映画化し大ヒットした主演作「今日から俺は!!劇場版」にふれて、「『今日から俺は!!』がさ、実写としては多分、今年の邦画ナンバーワンなんですよ。『すごいすごい』って言われてたんだけど、もう一瞬で(鬼滅の刃に)ぶち抜かれたもんね」と苦笑い。最後は気を取り直して、「僕も改めて(鬼滅の刃)のアニメとか、見直したいなと思います」と締めくくった。

続きを表示

2020年12月17日のニュース