×

篠田麻里子 生後8カ月の長女の寝顔公開 昼寝わずか30分でも「寝た瞬間お茶出来る時が至福の時」

[ 2020年12月17日 16:40 ]

篠田麻里子
Photo By スポニチ

 女優の篠田麻里子(34)が17日、自身のインスタグラムを更新。今年4月に誕生した長女の昼寝姿をアップし、わずかな昼寝時間に貴重なティータイムを楽しんでいることを明かした。

 篠田は「最近の昼寝が超絶短くて30分」とのコメントとともに、ベビーカーでスヤスヤと眠る長女の写真を投稿。「その30分が貴重過ぎて、寝た瞬間お茶出来る時が至福の時」と記し、ハッシュタグでも「#至福の時」「#お散歩」「#生後8ヶ月」と添えた。

 ストーリーも更新し、「大掃除したいな 断捨離したいな、、、いつもやろうやろうと思って一日終わってる気がする。家事えもん来てくれないかな」と、つかの間の休憩時間に思ったことを記している。

 この投稿に、「可愛い」「めいちゃん かわいいね」「まりこママ奮闘ばぶぅ」「子供が寝てる時間って貴重ですよね」「めいちゃん、かわいい! もう少し長くお昼寝してくれるといいですね!」「短いー頑張れ」「どんな夢見てるのかな?」「貴重なティータイム リフレッシュできたかな?」「短いお茶時間を楽しんで下さい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年12月17日のニュース