鈴木あきえ 「もう予定日になる」大きなおなかに2歳長男がチュー「かわいい」「微笑ましい一枚」

[ 2020年12月17日 12:44 ]

タレントの鈴木あきえ
Photo By スポニチ

 第2子妊娠中のタレントの鈴木あきえ(33)が16日、自身のインスタグラムを更新。2歳の長男が、臨月を迎えた大きなおなかにキスするかわいらしい写真を公開している。

 鈴木は「息子とお腹の中の赤ちゃん 赤ちゃんの存在も2歳児なりにちゃんと分かってるらしく、『よーし!赤ちゃん開っけよーう』と言い、私の服をめくってきてお腹にちゅーしたり いい子いい子したりしてます」と画像をアップ。「そして最近は お腹に唇をつけてブーっとし、『赤ちゃん、フ゛ゥした? しっつれーぃ(失礼)』とおならしちゃった遊びもしだしました。笑」と続けた。「定期保育園 に頑張って行ってくれたり、入院中も面会NGでずっと会えなくなっちゃったり、お兄ちゃんとして 色々と頑張ってくれてるんだなぁと考えると胸がキューっとなります 母も頑張らねば」と幼い息子への感謝を記した。

 さらに「ところで もう予定日になるんですが、、せっかちの私と違って とてもとてもマイぺースな赤ちゃんみたいです」とも。「いつ頃気分がのってくれるかな このまま リミットまでお腹で過ごしたいかな」とまだ予兆はないとしつつも「どちらにせよ会えるのば楽しみです 周りの友達の頼もしい応援にも救われる今日この頃です」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「かわいい」「お兄ちゃんも待ち遠しいんですかね」「頼もしいお兄ちゃんですね」「お腹の赤ちゃんにお話してるんですね」「まだ、ママから離れたくないのかな?」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月17日のニュース