×

河野景子さん、配信イベント生出演 再婚報道に言及「現在は大事に温めたいなと思っています」

[ 2020年12月17日 21:29 ]

元フジテレビアナウンサー河野景子さん
Photo By スポニチ

 再婚を考えている相手がいると、17日発売の「週刊文春」に報じられた元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(56)が、同日夜開催のオンライン配信イベント「河野景子のトークと朗読の夕べ」に生出演。報道について言及した。

 オープニングで「皆様こんばんは。河野景子です。やっとお会いできましたね。つながることができました。今回は私にとって初めての試みとなります、ウェブ配信での音楽とともにお送りする朗読とトークのライブです。これから90分の間、皆さんとともに素敵な時間にしたいと思います」とあいさつ。

 90分のイベント後、エンディングでは自身の報道について触れ「ちょっと私事になりますが、昨日からまるで私がすぐにでも再婚するのではないかという報道がありまして、たくさんの方々から『おめでとう』というメッセージをいただいて、ちょっと戸惑っておりますが、現在は大事に温めたいなと思っています。とにかく今、皆様にはっきりと申し上げます。心から笑顔でいられる私、本当に感謝しております」と語った。

 同誌によると、相手男性はエステサロンを経営し、映画ビジネスも手掛けるジャッキー・ウー氏(年齢非公表)。河野さんは大相撲の元横綱で元貴乃花親方の貴乃花光司氏(48)と95年に結婚、18年に離婚している。

 河野さんは報道後、再婚についてスポニチ本紙の取材に「結婚を考えている意中の人がいるのは事実です」と説明していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年12月17日のニュース