×

伯山&ウイカ「あの人は将来、政治家になる」 乃木坂メンバーの転身を予想

[ 2020年12月17日 13:27 ]

ファーストサマーウイカ(左)と神田伯山
Photo By スポニチ

 女性アイドルグループ「乃木坂46」の2期生・山崎怜奈(23)が、16日深夜放送のテレビ朝日「お願い!ランキング」(月~木曜深夜0・50)のコーナー「太田伯山ウイカの『はなつまみ』」に出演。人気講談師・神田伯山(37)とタレントのファーストサマーウイカ(30)から政治家への転身を予想された。

 TOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)でパーソナリティを務め、“歴女”としてクイズ番組などでも幅広く活躍している山崎。この日は、スペシャル進行役として登場した。

 伯山は「何をやらしても山崎さんはお上手!」と絶賛し、「さっきウイカさんとも『あの人は将来、政治家になる』って話してた」と明かした。ウイカは「たぶん三原じゅん子さんみたいになるんじゃないか」とも。

 山崎は「マネジャーさんにも『ザキさん、政治家になるの?』って言われるような仕事をしてます」と明かし、「江戸川区の未来カンファレンスの委員になったりしてて…」と紹介。

 伯山は「アイドルで委員になるとか(他では)なかなかないんじゃないですか?すごいわ」と絶賛していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年12月17日のニュース