×

大泉洋、一人娘のため“命懸けのプール”「ほとんど水の中に潜ってました。クジラみたいなもんですよ!」

[ 2020年12月17日 22:28 ]

大泉洋
Photo By スポニチ

 俳優の大泉洋(47)が17日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」(木曜後8・00)に出演。一人娘の子育てで、大切にしていることについて熱く語る場面があった。

 俳優の小泉孝太郎(42)から「お子さんがいなければ行かない所も、いっぱいあるじゃないですか。子どものために付き合ってあげて行く所とかね」と、子育てについて聞かれる大泉。それに対して「僕は、僕がこの仕事しているから行けないとかはやっぱり嫌なんです。みんながやってることをやらせてあげたいんです。子どものやりたいことを全部叶えたいんです」と、信念を語った。

 「ホテル三日月に大プールがあるんですけど、命懸けで行きましたからね。泳ぎましたよ、そして私はほとんど水の中に潜ってました。顔あげるとバレるから、もうクジラみたいなもんですよね。一瞬パッと上がった瞬間に息吸って、また潜ってみたいな。ほとんどの時間潜ってるんですよ」と、体を張ったという大泉。「でも、ずっと潜ってるヤツってそれはそれで怪しいじゃないですか。おじさんでずっと潜ってると『アイツ中でイヤらしいことしてるんじゃないか?』って」と、気まずくなったことを話し小泉を笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年12月17日のニュース