東野幸治 今田耕司の結婚は「いつでもできる」も 心配な世間の反応「それが一番怖い」

[ 2020年12月17日 12:22 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(53)が16日深夜放送の「東野・岡村の旅猿18~プライベートでごめんなさい…」(水曜深夜1・35)に出演。お笑いタレントの今田耕司(54)の結婚相手に関する心配事を明かした。

 この日はお笑いタレントの出川哲朗(56)を迎えての大分の旅。夕食時、お酒も入る中、東野は「どうするの今田さん?」と、番組の相棒「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が10月に電撃結婚したこともあり、吉本興業所属の独身芸人の会「アローン会」の会長である今田の結婚について心配していることを明かした。

 東野は今田について「結婚はいつでもできると思うけど、ホンマに好きな人と結婚って言って、この人です!って23歳ぐらいの女性連れてくる恐れがあるじゃないですか」と推測。「僕らは全然、気持ちとしてはわかる」と理解できるとしつつも「ただ、見え方としてこの人、頭おかしいなってなる。それが一番怖い」と、世間の反応を心配しているともらした。

 出川も「そうね、俺らは分かってるけど」と苦笑。東野は「ウクライナの女性と結婚するって言って、ミニスカートの女性を無邪気に紹介…俺らはわかる。『そうなんですか、おめでとうございます』って。(今田)らしいなと思うけど…。十分考えられるでしょ!」と妄想を膨らませた。

続きを表示

2020年12月17日のニュース