のん 27歳迎え新アトリエ公開「ここで発信していきます。お楽しみに!」自作ワンピも披露

[ 2020年7月13日 20:48 ]

女優ののん
Photo By スポニチ

 女優・のんが13日、自身のインスタグラムを更新、この日27歳の誕生日を迎えたことを報告し、アーティスト活動を行う新しいアトリエを公開した。

 まずは自身が27歳になったことを報告。「今日で、27歳になりました!やっほーー。26歳の年、たくさん応援していただきありがとうございます。27歳もよろしくお願いします!パワフルに元気に行きたいと思います」とつづり、次の2本の投稿では、お知らせとして「なんと、新しいアトリエを作りました。誕生日に大公開です。創作の場所だから、自分の作ったワンピースを着て写真撮りました~」と、出来立てのアトリエと自作のファッションを披露した。

 さらに「色合い、壁紙、のん好みにしました。一緒にリノベーションを楽しんで作ってくださって私もワクワクドキドキしながら進んでいきました。職人さん達にも感謝~感謝~」とし、最後に「素晴らしいアトリエになってます。そして、壁に絵を描くスペースがあったりしますよ。これから家具を入れていきます。ここで色々発信していきます。お楽しみに!」と、意気込みを披露して締めくくった。

 これにはフォロワーらから「誕生日おめでとうございます」「可愛い27歳」と祝福のほかにアトリエやファッションについても「素敵な空間」「ワンピース似合ってる」「アートが生み出されていくのが楽しみ」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月13日のニュース