水樹奈々 結婚祝福にジーン「人生何が起こるか分かりません。ご縁に感謝」

[ 2020年7月13日 21:47 ]

水樹奈々
Photo By スポニチ

 声優で歌手の水樹奈々(40)が13日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「水樹奈々のMの世界」(月曜後9・00)で結婚を報告、祝福に感謝した。

 水樹は30代のミュージシャンと今月6日に婚姻届を提出し、7日に自身のブログで結婚を発表した。番組冒頭でスタッフの手紙を読む形で結婚したことを伝え、自身がそれに応える形で報告が進められた。水樹は「遅ればせながら、7月6日に入籍いたしました。報告がこういう形でできる日が来るなんて、皆さんのおかげです。本当にありがとうございます」と、感謝を述べた。

 さらに「人生何が起こるか分からないなと思いました。ご縁に感謝だなと改めて思っております。温かいお祝いのメッセージにジーンとしちゃって。今ね、コロナとか豪雨で世の中的に大変な状況が続く中で、発表するのはどうなんだろうと考えましたが、これからさらにパワフルに声を届けていけるように、奈々にちなんだ7月に発表したいとうこともあって決めさせていただきました」と決断に至った理由も明かした。

 また、発表したのは自身の名前にちなんだ7日にしたが、届を6日に出したのは「友引だったから。古風な水樹ということで、お母さんに決めごとは大安か友引にしろと言われていたので」とし、これからも「笑顔になれるような放送を作っていけたらいい」と意気込んだ。

続きを表示

2020年7月13日のニュース