シャープ “ジョシ子さん”で中居正広に感謝「中居社長ありがとう」

[ 2020年7月13日 13:54 ]

タレントの中居正広
Photo By スポニチ

 家電メーカーのシャープは13日、公式ツイッターで、タレント・中居正広(47)が11日放送のニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)でシャープ製の除湿機を愛用していると明かし、その機能を絶賛したことに、感謝のコメントを寄せた。

 中居が自社の除湿機を気に入っていることを知ったシャープは、「中居社長ありがとう」「ありがとうございます」と感謝。「愛用する除湿機をジョシ子さんと呼ぶ中居さんの人柄、ほんとうに最高だと思う」と称賛。「たいへん無粋なことと思いながら、中居正広さんがラジオでおっしゃった『いいヤツ買いましたよ。シャープのヤツ。4~5万しましたよ』の除湿機、おそらくこれ」と写真付きで紹介した。

 中居は、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)で同社の除湿機を愛用していることを告白。「いま寝室にシャーさんです」「出会っちゃったんだよね、理想の子に」「知っちゃったら触れたくなるよね、女の子と一緒だよ」「出会ったんだよ、ジョシ子に」などと除湿機を“愛称呼び”して、感謝と愛情をにじませていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月13日のニュース