たむらけんじ 吉本興業とエージェント契約を締結「とても満足のいく契約になりました」

[ 2020年7月13日 09:34 ]

たむらけんじ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のたむらけんじ(47)が13日、自身のインスタグラムを更新し、吉本興業とエージェント契約を結んだことを明かした。

 たむらは「皆様にご報告です」と切り出し、「私、たむらけんじ無事吉本興業様とエージェント契約を結ばせて頂きました」と報告した。

 「初めてのことなので多少時間はかかりましたが、会社の方も最後までしっかりと素晴らしい対応をしてくれまして、とても満足のいく契約になりました。感謝しております」と謝意。「これからは自分で仕事を取ってきたり、仕事の内容を自分で精査して判断したり、スキャンダルは自分で処理したりと、自由ではありますが、責任もしっかりと負わなくてはいけませんので、今まで以上に身を引き締めて精進していきますのでよろしくお願いします」と呼びかけた。

 「コロナで大変な世の中ですが、こんな時こそめちゃくちゃ笑って上向いてやっていこうと思ってますので、これからもたむらけんじよろしくお願いします。あっ、エージェント契約にはなりましたが、吉本興業所属は変わりませんので腫れ物に触るような扱いはやめてくださいね、本当に円満にエージェント契約結びましたんで、ほんまに頼みますね」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月13日のニュース