侍ジャパンにママ友大集合!“芦屋のマダム”宇田川と“吹田の主婦”山崎颯の2ショットに「安定の背伸び」

[ 2023年3月16日 11:23 ]

侍ジャパンのインスタグラム(@samuraijapan_official)から

 第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場している侍ジャパンのインスタグラムが16日までに更新され、宇田川優希と山崎颯一郎のオリックスコンビの2ショットが公開された。

 山崎颯は腰の張りで離脱した栗林に代わって追加招集され、15日から練習に合流。侍ジャパンのインスタグラムは「山崎颯一郎選手がチームに合流しました」と報告し、オリックスでチームメートの宇田川とともに笑みを浮かべる顔がアップの写真を投稿した。

 そして、「背伸びする宇田川優希選手」として2枚目に撮影の裏側を公開。1メートル84の宇田川が1メートル90の山崎颯に負けないよう撮影の瞬間、背伸びしている姿があらわになった。

 “吹田の主婦”と人気を集める山崎颯と“芦屋のマダム”としてブレイク中の宇田川の侍ジャパンでの共演にフォロワーからも「世界の主婦とマダムへ」「ママ友大集合ですね」と激励の声が寄せられた。さらに宇田川は大谷の隣に並んで撮影した際も背伸びしている姿が激写されており「安定の背伸び」「背伸び可愛い」といった声もあった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月16日のニュース