西武が特別個室の利用受付開始!西川も「まるで高級ホテル」と絶賛

[ 2023年3月16日 15:55 ]

まるで高級ホテルのスイートルーム!一度は体験してみたい「特別個室で野球観戦」の夢を叶えるキャンペーンを実施中(C)SEIBU Lions
Photo By 提供写真

 西武は16日、ベルーナドームのグラウンド全体を見下ろせる部屋で、最上級の食事やお酒などを味わいながら野球観戦ができる法人向け特別個室「ライオンズ スイート」の利用受付を開始した。同スイートは通常、広告協賛やシーズンシートを購入した企業のみの利用に限られているが、今回のキャンペーンでは、現在広告協賛などをしていない企業がお試し的に上質なサービスを受けながら野球観戦を楽しむことができる点が最大の売りだ。

 2022年7月にリニューアルされた「ライオンズ スイート」は、バックネット裏最上段のセンタービル内に設けられ、内装はまるで高級ホテルのような特別個室。この特別個室では、3種類の中からコース料理を選び、最上級の食事に舌鼓を打ちながら、各部屋に備え付けられた専用ビールサーバーでビールを存分に飲むこともでき、空調の効いた快適な空間でモニター越しに試合を見ることができる。球場内を一望できる座席付きのバルコニーもあり、球場の臨場感や白熱した空気も同時に味わうこともできる。

 今キャンペーンでは、企業を対象に先着5社限定で、一人あたり3万5000円から利用ができる。今回のキャンペーンは申し込み企業に所属している社員向けの福利厚生としての利用や、企業の顧客向けのキャンペーンの当選賞品として一般の人も利用ができる。

 また球団では、試合の冠呼称権や場内ビジョンでの広告掲出、始球式の投球権などを得ることができるゲームスポンサープログラムや、ベルーナドーム内の広告看板が割引になるキャンペーンも同時に実施中だ。

 キャンペーンは4月28日までで、以下の特設サイトから申し込むことができる。

特設サイト:https://bellunadome.seibulions.co.jp/special/2023/organizer/campaign/sponsor2023/

 ▼西川愛也 球場内にこんな高級ホテルのような個室があったのかと「ライオンズ スイート」を見て驚いています(笑)。普段僕たちを支えてくださるファンや企業の皆さまは、共に戦ってくれるもう一人のチームメートだと思っています。ぜひこの機会にすてきな部屋での観戦を楽しむとともに、新たにチームの一員として加わってほしいです!

続きを表示

2023年3月16日のニュース