JO1・川西拓実「メンバーと一緒にいる時が1番自由でいられる」 ローラとフレグランスPRイベント

[ 2023年2月1日 11:49 ]

<イヴ・サンローラン・ボーテ「I AM LIBRE」>フォトセッションに臨むローラとJO 1(撮影・小海途 良幹)
Photo By スポニチ

 男性11人組グループ「JO1」が1日、都内でイブ・サンローラン・ボーテ「I AM LIBRE」のPRイベントに登壇した。同ブランドは、アイコンフレグランス「LIBRE」のスペシャルイベント「I AM LIBRE」(2月2~5日まで)を東京・渋谷のMIYASHITA PARKで開催。同ブランドのジャパンアンバサダーを務めるJO1は、この日、同商品をイメージしたブラックとゴールドのスーツで登場した。

 LIBREが「自由」という意味を持つことにちなみ、自由を感じる時は?と問われた川西拓実は「やっぱり、メンバーと一緒にいる時が1番自由でいられると思いますね」と回答。「デビューしてから今までの間で本当に距離も縮まった。その分11人全員が自由にやっても、なんかまとまってるなって」とメンバーの横で、リラックスした表情で話した。

 同じくアンバサダーを務めるローラも出席。JO1とは初共演。ローラは「香りは本当に記憶に残る本当に美しいものだなと思っています。このリブレの香りとともに、たくさんの思い出を作っていく人が増えますように!」とキュートに呼びかけた。

続きを表示

2023年2月1日のニュース