土屋太鳳 「さっき、あることに気が付きました」“今年初”近影公開にファン「元気そうでホッ」「嬉しい」

[ 2023年2月1日 09:42 ]

土屋太鳳インスタグラム(@taotsuchiya_official)から

 女優の土屋太鳳(27)が31日、自身のインスタグラムを更新。“今年初”の自撮りショットを披露した。

 元日に「GENERATIONS」のボーカル・片寄涼太との結婚・第1子妊娠をインスタで発表した土屋。その後、撮影のオフショットなどの日々更新を続けてきたが、「もうすぐ1月が終わりますがさっき、あることに気が付きました 私は今年に入ってから今の自分の写真を載せていない…」と“今の自分”を掲載をしていなかったことを明かした。

 「ということでちょっと前の写真を」と赤のタートルネックに髪の毛をアップした近影をアップ。「姉と一緒に『おくれ毛』について話をしているところです おくれ毛ってすごく大事だけれどボサボサと紙一重なので難しい」と、姉でミス・ジャパン初代グランプリでタレントの土屋炎伽との会話も披露し、「明日から2月!良い時間でありますよう」と締めくくった。

 この投稿に、ファンは「元気そうでホッとしました」「かわいいです」「最近の写真嬉しいです」「新しい太鳳ちゃんのお写真ありがとう」「久しぶりに太鳳ちゃんを見られて嬉しいです」など声は寄せられている。

続きを表示

2023年2月1日のニュース