呂布カルマ「生で言えて良かった」テレビ収録をめぐる“不満”を告白

[ 2023年2月1日 17:29 ]

呂布カルマインスタグラム(@ryoff000karma)から

 ラッパーの呂布カルマが1日、フジテレビ系バラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。テレビ収録をめぐる“不満”を告白した。

 芸能人が抱える不満を告白するコーナーにゲスト出演した呂布は「たまってるというほどじゃないんですけど」と切り出し「テレビの現場に来ると、僕はフリースタイルラップのイメージがどうしてもあるので、フリースタイルを雑に振られることがあるので僕はそういうの全部断ってるんです」と明かした。「そうすると、ちょっと嫌な空気なるじゃないですか。そうすると全部カットされてて…。なので、こいつ断る奴だなって周知されないまま何度も振られる」と毎回、雑に振られる→断る→カットされる→雑に振られるの堂々巡りになると不満を告白。そして「今日、生で言えて良かった。断るのでね」とラップを雑に振られた場合は断ると忠告した。

 これを聞いたMCのハライチ・澤部も「あやうく振るところでした。カンペ出たら私は自動的に振る。危ないところでした」と不満を先に聞いておいて良かったと笑っていた。

続きを表示

2023年2月1日のニュース