片寄涼太 新生活「より一層頑張っていきたい」土屋太鳳と結婚発表後初の公の場

[ 2023年2月1日 04:52 ]

「カープレミア」の新CM発表会に登壇したGENERATIONSの片寄涼太
Photo By 提供写真

 女優の土屋太鳳(27)と結婚することが元日付の本紙報道で明らかになった「GENERATIONS」の片寄涼太(28)が31日、都内で開かれた自動車情報サービス「カープレミア」の新CM発表会に出席した。

 元日に結婚と土屋の第1子妊娠を発表して以来、報道陣の前に初めて登場。トーク中に出た「ドライブするなら誰としたい?」という質問に、片寄は土屋ではなくメンバーの白濱亜嵐(29)と回答。「亜嵐くんは音楽制作もしながらDJもできる。ノリノリのドライブをプロデュースしてくれそう」と話した。

 報道陣から「“新生活”を発表されましたが、改めてご報告の方を頂きたいのですが」と聞かれると、関口メンディー(32)が「ありがとうございます、そうですね…」と横から乱入。デビュー10周年を迎えたグループのチームワークに笑顔の片寄は「こうして素晴らしいメンバーとともに、これからも支えてくださった方にたくさん感謝をし続けて、より一層頑張っていきたいと思います」と力を込めた。

 あす2日にはアマゾンプライムビデオのドラマ「A2Z」の会見に出席予定。関係者によると「仕事も充実していて、絶好調のよう」という。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月1日のニュース