丸山桂里奈 1カ月のドンキ買い物額にスタジオ衝撃 夫・本並氏「カードがストップした」

[ 2023年2月1日 12:30 ]

本並健治氏、丸山桂里奈夫妻
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈(39)と夫で元サッカー日本代表の本並健治氏(58)が31日深夜放送のテレビ朝日「爆問×伯山の刺さルール!」(火曜深夜0・15)に出演。本並氏が丸山の爆買い癖を暴露した。

 スタジオ出演した本並氏は「皆さんに渡してると思うんですけど、差し入れを爆買いするんですよ」と、丸山が共演者に必ず渡している直筆メッセージ付きのお菓子の差し入れについて言及。ほとんどを「ドン・キホーテ」で大量購入しており、爆買いした差し入れが部屋にあふれかえっていて「渡さないと気が済まないみたい」と頭を抱えた。

 本並氏は丸山の爆買い癖、収集癖が理解できないようで「フィギュアもスターウォーズをいっぱい集めてるんですけど、映画見たことないらしくて。(映画を)見ないのはポリシーみたい。空気清浄機も10台くらいある」と不思議がった。

 VTR出演した丸山は、「ドン・キホーテ」での購入額は「1カ月で100万弱じゃないですか」と明かして、「え?!」「マジか」とスタジオからは驚きの声が。「それくらい使ってると思う。カードでそれだけ落ちてるから。日用品とかご飯のおかず、ペット用品も買いますし。差し入れだけだと50、60万くらい。もともと昔から物が多く家にないと怖い。足りなくなるとすぐ買う。牛乳は常に4本だけど、2本なくなったら買いに行く。普段使っているものは切らしたくない。けっこう買うかもしれないですね」と明かした。

 本並氏によると「買い過ぎて、月々100万以上使ってるんで、カードが1回ストップしたんです。あれ?落ちひんとか言いだして。何回もあるんです。言ったんですけど、本人は納得いかないようで。ルーティンとしてあるみたいなので」と手の打ちようがない様子。差し入れを黙って食べると「あれがない!って。たくさんあるのにわかるみたい。把握しているみたいで。蒲焼さん太郎が1枚ないとかめっちゃ怒られました」と苦笑していた。
 

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月1日のニュース