丸山桂里奈 衝撃の「貢ぎグセ」夫・本並氏に「数百万」 本並氏は共演陣からあらぬ疑い「詐欺師!」

[ 2023年2月1日 11:40 ]

本並健治氏、丸山桂里奈夫妻
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈(39)と夫で元サッカー日本代表の本並健治氏(58)が31日深夜放送のテレビ朝日「爆問×伯山の刺さルール!」(火曜深夜0・15)に出演。自身の「貢ぎグセ」を明かした。

 イベントごとがあると、プレゼント交換するという夫妻。VTR出演した丸山は「本並さんが監督するチームが変わった時とかにも、縁起がいいからこれが欲しいっておねだりしてくるんで。その時は私が買いますけど…基本的に私が買ってあげている。貢ぎグセがあるから、数百万使ってると思うけどなあ」と明かし、丸山の貢ぎグセを利用してほしいものをゲットしていると本並に疑惑のまなざしが。スタジオからも「ひどい」「よくない」「詐欺師に見えてきた」と声が挙がった。

 丸山は「私、最近結婚指輪をなくしちゃって。新しいのを買ってくれたんですけど、その時、自分も欲しい指輪見つけたらしくて。この指輪いいなって言うから買ってあげたんです。でも結婚指輪よりも高かった。30万くらいです」と苦笑。アクセサリーや時計、美容グッズも丸山がプレゼントするばかりで、結婚記念日も丸山がケーキを用意するといい「私が10なら、(本並は)1」と“貢ぎぶり”がだいぶかたよっている様子を口にした。

 さらに「ダイヤ付きのピアスとか、私が買いに行ったついでに一緒に買ったスニーカー、プレゼントしたものを身に着けていない」と指摘。スタジオ出演した本並は「いやいや、言いましょうか」と猛反論。「(自分も丸山に)ネックレスとかピアスとかプレゼントしてるんですよ?でも、なくすんですよ。結婚指輪もそうだし。家のどっかにはあると。だから実際には同じくらいの額かかってます」と結局お互いさまだと主張。「プレゼントを身に着けないのは「だって、あんかけ焼きそばがプリントされた服ですよ?誰が着ます?!」と、着られないようなデザインのものばかり買ってくるためだと語った。

 「じゃあ、おねだりは本当はしてない?」と聞かれ、「ちょっとはしてるかもわからないですね…」と小声になる本並に、「霜降り明星」せいやは「正直、僕の裁判よりもめてますよ。法廷もうちょっとすんなりいきましたよ」と苦笑していた。

続きを表示

2023年2月1日のニュース