Snow Man目黒 共演者をまさかの無視!?「1個の事しかできなくて…」

[ 2023年2月1日 18:33 ]

映画「わたしの幸せな結婚」プレミアイベントで笑顔を見せる(左から)前田旺志郎、渡邊圭祐、目黒蓮、今田美桜、大西流星(撮影・会津 智海)
Photo By スポニチ

 Snow Manの目黒蓮(25)が1日、都内で初単独主演映画「わたしの幸せな結婚」(監督塚原あゆ子、3月17日公開)のプレミアイベントに出席した。

 顎木(あぎとぎ)あくみ氏の同名小説が原作。明治・大正期の雰囲気をまとった架空の時代を舞台にしたラブストーリー。

 目黒と一緒のシーンが多かったという共演の前田旺志郎(22)は、目黒とのやりとりが撮影で印象に残っているという。「とにかくコミュニケーション取ろうと思って話しかけるんですけど、(目黒は)集中して入り込みすぎると、届かないんですよ僕の声が」と驚異の集中力により“無視”されたという驚きのエピソードを告白。

 目黒は「僕、本当に1個のことしかできない。ご飯食べながらテレビ見れないどっちかになっちゃう。納得いってないことを考えていて全然入ってきてないという現象です」と解説した。

 日頃、一緒に過ごすことの多いメンバーからも「1個のことしかできないね」とよく言われるという。一方で、「歌って踊るはできます」と天性のスーパーアイドルぶりを明かし「中学二年生からやっているので2つという感覚はない、1個という感じ」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月1日のニュース