井上咲楽 交際10カ月の一般男性と破局していた「めっちゃ好きだったけど。夜寝る時に…」

[ 2023年2月1日 17:25 ]

井上咲楽
Photo By スポニチ

 タレントの井上咲楽(23)が1月31日放送のABEMA「ニューヨーク恋愛市場」(火曜後11・00)に出演し、交際していた一般男性と破局したことを明かした。

 番組の途中にABEMAの西澤由夏アナウンサーが“ニューヨーク恋愛ニュース速報”として、井上が1カ月前に恋人と別れていたと発表。相手は友人の紹介で知り合った一般男性で「見た目はお笑いコンビ、ママタルトの大鶴肥満さんを痩せさせたような人」。交際期間は約10カ月だったことも明かされた。

 突然の発表に困惑の表情を見せつつも“元カレ”の存在を認めた井上。破局の理由については「穏やかな感じでめっちゃ好きだったんですけど。自分に興味がないのがどんどん分かってきちゃって…夜寝る時とかも“おやすみ!”って言って速攻イヤホンつけて『ブレイキングダウン』とか見始めちゃうんです」と明かした。

 井上の元カレのまさかの行動に、西澤アナは「えー、やだー」と信じられない様子。「ニューヨーク」屋敷裕政は「ブレイキングダウンってのが最近っぽくていいね」と笑った。西澤アナが「寝る時にっていうのが嫌。2人だけの時間でお話もしたいのに自分の世界に入られちゃうとってことですよね」と聞くと、井上も「そうなんですよ!」とうなずいていた。

続きを表示

2023年2月1日のニュース