キスマイ横尾渉 ラジオで改めて結婚報告 担当変更“粋な計らい”藤ヶ谷に感謝も

[ 2023年2月2日 01:40 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 Kis-My-Ft2の横尾渉(36)が1日深夜放送の文化放送「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(毎週水曜 深0:05)に出演し、改めてファンに結婚したことを報告した。

 先月26日に年下の一般女性と結婚したことをジャニーズ事務所の公式サイトで発表した横尾。番組冒頭に「二階堂(高嗣)、玉森(裕太)とやってきて、Kis-My-Ft2の頭文字の逆回りでラジオの当番が回っていくとお伝えしましたが、今回だけイレギュラーで横尾渉が担当します」とし「本当だったら藤ヶ谷(太輔)さんなんですが、藤ヶ谷さんのご厚意もあり僕にさせてもらいました。藤ヶ谷さん、ありがとうございます」と説明した。


 そして「僕からみなさんにちゃんとお伝えしたいと思います。改めまして、みなさまにご報告させていただきます」とし「1月26日に私、横尾渉、結婚を発表いたしました」と改めて結婚したことを自身の口で報告した。

 続けて「これ以上に仕事を頑張っていきたいと思いますので、引き続き横尾渉、そしてKis-My-Ft2をよろしくお願いします」と呼びかけた。また「藤ヶ谷さん、この場をお貸しいただき、ありがとうございます。メンバーのみなさんもありがとうございます」と感謝の言葉を口にした。

続きを表示

2023年2月1日のニュース