山口もえ 「あっ、たしかに」“芸人の嫁3人”でのロケ報告  夫・田中裕二に「感謝しかございません…」

[ 2023年2月1日 09:00 ]

山口もえ
Photo By スポニチ

 タレントの山口もえ(45)が31日、自身のインスタグラムを更新。タレントの大沢あかね(37)、フリーアナウンサーの中村仁美(43)との「芸人の嫁3人」ショットを披露し、夫で「爆笑問題」田中裕二(58)への感謝をつづった。

 山口は「大沢あかねちゃんと中村仁美ちゃんと ヒルナンデスのロケに行って来ました~ 楽し過ぎた!笑い過ぎた!!芸人の嫁3人…ずっと喋ってたよ。笑」と3ショットを投稿し、2日の放送を告知。「そうそう…仕事で夫のことをあれこれ聞かれ あーだこーだと話しても 文句一つ言わずただ見守ってくれる夫には感謝しかございません…」と夫への感謝も添え、「これからも遠慮なく喋ってきます!!笑」とつづった。

 「#大沢あかねちゃん」「#中村仁美ちゃん」「#ヒルナンデス」「#ロケ」「#芸人の嫁」「#3人集まれば喋るよねー」「#笑」と添えた。

 この投稿に「3人ともかわいい。皆、旦那さんもステキですもんね」「あっ、たしかに全員、芸人さんのお嫁さんですね」「ご主人のお話いつもほっこり」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月1日のニュース