「ナレーター夫婦」柏田ユウリが第1子妊娠 夫は三浦ロンド 6月出産予定

[ 2023年2月1日 14:27 ]

柏田ユウリインスタグラム(@yuri_kashida)から

 JリーグのスタジアムDJなどで知られるナレーターの三村ロンド(48)と妻で同じくナレーター柏田ユウリ(38)が1日、双方のブログを更新。柏田が第1子を妊娠したことを発表した。

 事務所の先輩、後輩同士で2019年に結婚。三浦は「『ふたりでひとつに』ということで、2人で新しい籍を創った2月1日。本日、結婚して5年目に入りました!そしてこの度、妻でナレーターの柏田ユウリ、第一子を妊娠したことをご報告致します」と発表した。

 「歳をそれなりに重ねていることもあり、お互いに様々な不安もありましたが、その時々に起こる現象に、周りにいらっしゃる『先輩』から学びながら、とにかく丁寧にポジティブに取り組み、共に乗り越えながらココまできている感じです。僕はこれからも妻・ユウリとすくすくと元気に育っている我が子に心から感謝し、2人を全力で守り、支えていくことに変わりありません。僕たちが結婚してすぐに亡くなった母も空から喜んで見守っていることでしょう父も母も、僕が産まれるまでこんな感じだったのかな?もっと大変だったかな?と。僕を産んでくれた両親に改めて感謝しています。出産予定日までまだまだどんな事があるのかわかりませんが、周りの皆さまのお力をお借りしながら、夫婦共々全力で乗り越えてまいります。これからもナレーター夫婦をよろしくお願い致します!」と投稿した。

 柏田も自身のブログで「この度、お腹の中に小さな命を授かりました。現在妊娠中期に入り、初夏の6月に出産予定です。幸いなことにここまで仕事に支障が出るほどの体調不良に襲われることもなく、順調にすくすくと育ってくれています。ナレーションの仕事は今後の体調次第ではありますが周りと相談しながら続けていく予定です。まだまだ油断せず、心身共に穏やかに過ごしながら『無事出産!』のご報告を改めて皆様に出来るよう引き続き、大事に大事に育てていきます。今後とも、ナレーター夫婦をどうかよろしくお願い致します」と記した。

 三村は1999年からナレーション活動を開始。日本テレビ「シューイチ」「世界まる見え!テレビ特捜部」など多数の番組でナレーションを担当。柏田はテレビ東京「ヒャッキン!」「イチゲンさん“おはつ”できますか?」などを担当した。

続きを表示

2023年2月1日のニュース