三谷紬アナ 悲願の優勝に涙止まらず…「ここまで生きた心地しなくて…やっと認められたのかなと思います」

[ 2023年2月1日 20:16 ]

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日のバラエティー番組「新日ちゃんぴおん。」公式ツイッターが1日に更新された。「バラバラ大選挙」5度目の挑戦で悲願の優勝を飾って、涙を流すテレビ朝日の三谷紬アナウンサー(28)の様子を投稿した。

 昨年12月19日から始まったテレビ朝日「バラバラ大作戦」の全14番組の中から、一番面白い番組を決める「バラバラ大選挙」。三谷アナは大会に出向いてリング上で熱心な宣伝活動をしていた。その他にも新日本のレスラーたちとYouTubeコラボやインスタライブなどでファンへ投票を呼び掛けた。

 優勝をサプライズで聞いた三谷アナは動画で「え?うそ?読んでいいんですか?」と困惑した様子からスタッフが用意した文章を読むも「うそ…泣いちゃう…見事優勝しました!」と涙腺がゆるませた。

 「本当?5度目の挑戦で悲願の優勝しました。よかったぁ~」と安どの思いから涙が止まらなかった。さらに「ここまで生きた心地がしなくて…」と選挙期間中の苦しい思いを吐露。

 そして「ちょっとふざけた企画をやらせてもらって、全部許容して面白いと見てくださるファンの皆さんとそれに協力してくれるプロレスラーの皆さんが居て、2年半かかっちゃいましたけどやっとこの番組が認められたのかなと思います。よかったです」と涙ながらにレスラーとファンに感謝した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月1日のニュース