丸山桂里奈 夫・本並氏の金使い込み疑惑??100万円以上つぎ込んだ爆買い品 夫「ふざけんなよ」

[ 2023年2月1日 12:51 ]

本並健治氏、丸山桂里奈夫妻
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈(39)と夫で元サッカー日本代表の本並健治氏(58)が31日深夜放送のテレビ朝日「爆問×伯山の刺さルール!」(火曜深夜0・15)に出演。本並氏が丸山の爆買い癖を暴露した。

 「ドン・キホーテ」で共演者への差し入れや日用品などを月100万円購入してクレジットカードを止められたことが何度もあるなど強烈エピソードが満載の中、さらに、本並が知らない爆買いが。

 丸山が「めちゃくちゃ買ってます。トータル100万以上。本並さん知らないです」と明かしたのが「防災グッズ」。

 プロパンガス、ガスコンロ、防災食などを備蓄しており「準備が一番大事。それが起こる起こらない関係なく。自分で80万くらい買ってみて。ここまでは自分で買うけどあとは本並さんに買わせようかなと…買い足さなきゃいけないかなっていうものは本並さんのお金で買ったりとかしている」。

 本並氏のお金で寝袋や10万円ほどする「すごい高いバッテリー」を購入したと明かし、スタジオで知った本並氏は「ふざけんなよ…」と苦笑しながら思わず本音を漏らした。

続きを表示

2023年2月1日のニュース