丸山桂里奈が涙 ヒロミの優しさが詰まった「巨大サークルベッド」に「頑張って育児できそう」

[ 2022年12月26日 21:58 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 第1子妊娠中の元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(39)が26日放送の日本テレビ「有吉ゼミSP」(後7・00)に出演。タレントのヒロミ(57)が製作した「巨大サークルベッド」の出来栄えに思わず涙を流した。

 丸山は夫で元サッカー日本代表の本並健治氏とともに番組恒例「ヒロミ&ジェシーの八王子リホーム」に出演し、ヒロミのもとを訪れた。来年2月に出産予定だと伝えると、ヒロミは「えっ!?」と驚きの表情。

 丸山は現在妊娠8カ月だが「全然赤ちゃんの準備ができていない。赤ちゃんの物も全く買っていなかったり。うちの家は収納がない」として、新居の広さ30帖のリビングに置く赤ちゃんのための収納家具を依頼した。

 この依頼にヒロミはリフォーム作業7日間、計55時間かけて、コルク素材などを使用して赤ちゃんにも丸山夫妻にも優しい「収納たっぷり巨大サークルベッド」を作り上げた。

 丸山は「うわぁ!すごい!」と驚き、本並氏も「すげぇ!」と仕上がりに思わず目を丸くした。さらに丸山は「やばい。かわいい。すごい感動しちゃった」と涙を流した。

 ヒロミは「巨大サークルベッド」を小上がりにした理由について「わんちゃんと赤ちゃんのエリアを分けるっていうので、こういうエリアになりました。小上がりにして、わんちゃんが上がってこれないような形にしてあります」とした。

 “優しさ満点”の作りに「これは最高。頑張って育児できそう。すごい大変だってのも聞いてるし」と丸山。本並氏も「収納もたくさんあって、準備が万端に整いました」と満足げだった。

続きを表示

2022年12月26日のニュース