「silent」光役で注目の板垣李光人 意外な一面を明かす「流行のポーズとかに…」

[ 2022年12月26日 12:04 ]

俳優の板垣李光人
Photo By スポニチ

 俳優の板垣李光人(20)が26日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演し、意外な一面を明かす場面があった。

 板垣は、22日に最終回を迎えたフジテレビ「silent」に出演。川口春奈とSnowManの目黒蓮によるラブストーリーで、関連ワードがツイッターで世界トレンド1位を複数回獲得した話題作。板垣は川口の弟役を演じ、“理想の弟”“可愛い”などと注目を集めた。

 番組インタビューの中では「ポーズとかレパートリーが全然なくて、大体ピース」と悩みを吐露。「とっさに自撮りじゃなくても、他撮りとかでもカメラ向けられると、とりあえずピースってなっちゃう」という。「レパートリー増やしたいですけど、なんか移り変わりが早すぎて流行のポーズとかなかなかついていけない」と意外な一面を明かした。

 今年始めたTikTokにも戸惑ったといい「今までTikTokをやると思っていなくて。っていうのも、そんなの誰も見たくないでしょって思っていたし、でもやってみると楽しくて面白くて奥が深いんですよね。勉強していきたいなと思っています」と語っていた。

続きを表示

2022年12月26日のニュース