杏 「家族旅行」ストラスブールのクリスマスマーケットでママの顔 「素敵」「優しいまなざし」

[ 2022年12月26日 14:43 ]

女優の杏
Photo By スポニチ

 女優の杏(36)が26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。今夏から3人の子供と暮らすフランスで小旅行に出かけた様子を紹介した。

 「今日は映ってないけど、子供たちも一緒にいます。家族旅行ですね」と子供連れで、パリから電車で2時間ほどのストラスブールへ。マルシェ・ド・ノエル(クリスマスマーケット)でショッピングに繰り出した。

 300以上出ている屋台で、ポストカードを「大人買い」したり、音の出るおもちゃを子供にせがまれたりとほのぼのとした雰囲気の中、クリスマスツリーに飾るオーナメントを「超かわいい」と目を輝かせながら購入する姿も。

 川沿いを船が通りかかると、子供に「手振ってみたら?」と促したり、買い物時は「何かほしいのある?」と話しかけるなどママの顔ものぞかせていた。

 視聴者からは「映るもの全てが素敵」「杏さんとお子さん達のやり取りが新鮮!」「お母さんの優しいまなざしと声、こんなお母さんだったら良いなぁとしみじみ とても癒されました…」「お子さん達と一緒の杏ちゃんのお母さんの表情もとっても素敵です」「素敵!!お子さんとのやりとりも最高」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月26日のニュース