大橋未歩アナ セーラー服でダイナミックなダンス披露「ダンサー気分…全身運動だって思い知りました」

[ 2022年12月26日 11:27 ]

日本テレビ「スッキリ」公式ツイッター (@ntv_sukkiri)から

 元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサー(44)がセーラー服姿で踊る動画が26日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)で公開された。

 高校生ダンス部を応援する番組企画「ひとつになろう!ダンスONEプロジェクト'22」のテーマ曲、Novelbrightの「開幕宣言」で、振付師のakaneさんの振付に、岩田絵里奈アナウンサー、森圭介アナウンサーと挑戦。3人は、1カ月半の猛特訓を経て、息の合った切れの良いダンスを披露した。いずれも制服姿で、大橋アナはセーラー服、岩田アナはブレザーにチェックのスカート、森アナは学ランで踊った。

 これには、番組MCの加藤浩次も「完璧じゃないですか。よかったです。岩田さんはそつなく全部できるんじゃない。森君のまじめさも出ていたし、大橋さんは思った以上にダイナミック」と絶賛。大橋アナは「ダンサー気分になれました。フルマラソン走ったことあったんで体力には自信があったんですが、ダンス、太刀打ちできないですね。全身運動だってことを思い知りました」とうれしそうに話していた。

続きを表示

2022年12月26日のニュース