井桁弘恵 意外な“弱点”告白も…今田耕司ツッコミ「可愛いだけやん!」

[ 2022年12月26日 16:25 ]

井桁弘恵
Photo By スポニチ

 モデルで女優の井桁弘恵(25)が23日放送の日本テレビ「アナザースカイ」(金曜・後11・05)にゲスト出演。クイズ番組でも活躍中で多くの資格を持つ“勉強家”の一面を明かした。

 井桁は勉強好きで、これまでに漢字検定2級、食生活アドバイザー、化粧品検定などの資格を取得したことを明かした。MCを務める今田耕司は「奇麗で勉強できて、しかも実家福岡...最高やん、うまいもんいっぱいあって。弱点ないやん」と評した。井桁が「でも、ワサビ食べられないです」と可愛らしい弱点を告白すると、今田は「なんや、可愛いだけやん!」とツッコミ笑いを誘った。

 同番組で井桁はブルネイを訪れ、10歳の頃にホームステイで自宅に来た少女と15年ぶりの再会を果たした。無事再会を果たすも、井桁は「向こうは基本、マレー語なんですけど、勉強して英語も身につけていたので、もうちょっと勉強して(ブルネイに)行きたかったな...って思いました」と後悔した様子。それを聞いた今田は「もう今、英検取ろうとしてるんじゃないですか」と感心していた。

続きを表示

2022年12月26日のニュース