石田ゆり子「ラインで喧嘩をするほど不毛なことはありません…反省」に共感の声「分かります」「大丈夫」

[ 2022年12月26日 16:58 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(53)が、26日に自身のインスタグラムを更新。車内でのサングラス姿の写真を公開するとともに、「反省の多い今日この頃」と自身の思いを素直な言葉でつづった。

 石田は「運転する時サングラスをかけるようになりました。本を読む時リーディンググラスがないと字が見えません」とブラウンのサングラス姿の写真を投稿。53歳になった自身の飾らない日常を紹介した。続けて「そして、ラインで喧嘩をするほど不毛なことはありません。売り言葉に買い言葉。リハックのひろゆきさん並みに論破したいけどできません。成田さんみたいにズバッと核心ついた面白いことも言えない。そしていろいろ、反省しています。。心の狭いわたし」と記した。最後には気持ちを切り替え「良いお天気です。美味しいもの食べて自分を励ますことにします。反省の多い今日この頃 わたしは本当に未熟者です #サングラスは昔のマルニ」と結んだ。

 サングラス姿とともに、石田の「喧嘩」「反省」「未熟」といったワードにフォロワーは「反省したら、美味しいものを食べて、あったかいお湯に浸かって、お家にいる家族を愛でて、心のエネルギー満タンにして。たくさん自分を労ってください」「生きている限り日々成長、そして誰しもが未熟者であると思います」「後悔するより反省する人生がやっぱり素敵です」「完璧な人間なんていないです。色々あるから楽しい事もたくさんあります!」「Line…分かります」「ラインはなかなか曲者で誤解を招く事も多々あります」「文字と文字とのやり取りは時には心の拠り所 時には誤解を招いて糸が絡まるように複雑に。でも心が通じていれば大丈夫!」「リハック、ご覧になっているんですね。私も見ています」「みんな多かれ少なかれありますよ~大丈夫」などさまざまなコメントを寄せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月26日のニュース