柏木由紀、高級ブランド品着用でネットの批判浴びた過去「もう31歳だし、さすがにもういいよね」

[ 2022年12月26日 16:59 ]

AKB48の柏木由紀
Photo By スポニチ

 AKB48の柏木由紀(31)が、26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。自分へのクリスマスプレゼントを公開した。

 「気になってたものが何個かあって、伊勢丹に見に行って、全部買っちゃった」と報告した柏木。「昔は時計とかバッグとか一つでめっちゃ言われていたじゃないですか。“ブランド物持って”…とか言われてたけど、もう言われなくなるというか、気にならなくなるようにするには、年をとるしかなかったね」と回顧し「若くてアイドルって感じだとすぐ言われたり、先輩からいただいた物とかだったのに、すぐ値段を調べられたりするんです。でももう31歳だし、自分で好きな物を買っても、さすがにいいだろうと思って…」とブランド品への思いを打ち明けた。

 柏木は「自分へのご褒美」として、マルジェラのバッグ、NAVEのアウター2つ、カルティエの時計を購入。特にカルティエの時計は、ガーリーな服装が多い柏木には意外な大人っぽい黒の時計で、「笑っちゃう金額」だったという。「30代40代、こういうものが似合う人になりたいな」といい「“稼いでるね”とか、そういうコメントは辞めてください、本当にご褒美なの」と呼びかけた。

続きを表示

2022年12月26日のニュース