ウエストランド井口 「M―1アナザーストーリー」で“伏線”回収も「泣く気はしないな、やっぱ」

[ 2022年12月27日 00:18 ]

M―1王者となったウエストランドの井口浩之(左)と河本太
Photo By スポニチ

 漫才日本一を決める「M-1グランプリ2022」で優勝したお笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之(39)が26日放送の「M-1グランプリ アナザーストーリー」に出演し、“伏線”を回収した。

 優勝したウエストランドは最終決戦のネタで「あるなしクイズ」を用い、「M-1」についても「アナザーストーリーがウザい。泣きながらお母さんに電話するな!」と噛みついていた。

 この日放送された「アナザーストーリー」で、井口は母親に優勝報告の電話をしていた。電話が終わった後、思わず笑い「まぁ泣く気はしないな、やっぱ」と涙を流すことはなかった。だが「ちょっとぐらいは親孝行したいですね」と親への感謝を口にしていた。

 ネットでは「決勝ネタを前フリにアナザーストーリーすなw」「結果、電話するんかい!!!!笑」「電話しているところ見られて満足w」「やっぱりお母さんに電話するんだ!笑」「伏線回収祭で最高」「井口くん電話してるwwww」「ウザいアナザーストーリーやってんじゃねえかよ!!」といった声が上がっていた。

続きを表示

2022年12月26日のニュース