相葉雅紀 嵐の活動に言及「いつ再開するのか分からないけども、なんか準備はしてます」 ボイトレも

[ 2022年12月26日 17:35 ]

「嵐」の相葉雅紀
Photo By スポニチ

 嵐の相葉雅紀(40)が25日放送のNHK総合「サンデースポーツ」(日曜後9・50)に出演。自身のコーナー「アイバズ」で、今後の嵐の活動について語る場面があった。

 相葉は、アルペンスキーW杯で日本勢最高の2位に男子回転で3度入った実績を持ち、14年ソチ五輪後に山岳スキーのプロに転身、今年3月にアルペンの競技復帰を決めた佐々木明と対談。佐々木から「40歳からの目標ありますか?」と尋ねられると「僕らは、嵐として休止の期間に入ってるんで、そっから迎える40なんで、もうとにかくいつ再開するのか分からないけども、なんか準備はしてます」と明かした。

 相葉によると「歌う予定ないのにボイトレやってたり、なんかいろいろチャレンジしてたいっていうか、いろいろやりたいんですよ」という。

 佐々木が「要領も良くなってれば、経験も積んでいて、多分40って一番アツいと思う」と話すと、相葉は「確かに。そうっすよね」と力強くうなずき、「何歳からでも、いいんですよね。今やんないと。今が一番若いんだもんね」と熱いまなざしで語った。

続きを表示

2022年12月26日のニュース