弘中綾香アナ 恋人と「別れる時手紙書きます」体験語る「2ページぐらい」「その場で読んでもらって」

[ 2022年12月26日 14:27 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナ
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)がMCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?岩田剛典&NAOTO 指原莉乃と世界一早いクリスマス反省会SP!!」(深夜0・00)に出演。恋人との別れ方について語った。

 人気企画「あざと連ドラ」を鑑賞していたスタジオでは、恋人との別れ方でトークを展開。MCのフリーアナウンサー田中みな実が「弘中ちゃんみたいに手紙スタイルもありますよね」と話を振ると、出演者は驚き、弘中アナは「そう。別れる時手紙書きます」と打ち明けた。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太が「どこが嫌だったかってことを?」と尋ねると、弘中アナは「まあ嫌だったっていうか、これこれこういう理由で私は別れたいんですっていう」と説明。田中は「だから(その後)連絡が来ないんです。弘中ちゃんは」と続けた。

 「EXILE」「三代目J SOUL BROTHERS」のNAOTOが「何ページぐらいにわたってるんですか」と質問すると、弘中アナは「2ページぐらい。なんで別れるかってことをお渡しして、これ読んでくださいってその場で読んでもらって」と平然と語った。

 弘中アナは今年9月30日に結婚を発表。後日、英語コーチングサービスなどを手掛けるベンチャー企業「プログリット」の岡田祥吾社長が相手であることを報告していた。

続きを表示

2022年12月26日のニュース