クロちゃん、美人彼女との“放送前デート”報道に猛反論「そんなので内容がバレるような寒い事しないしん」

[ 2022年12月26日 15:42 ]

「安田大サーカス」クロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)が26日に自身のツイッターを更新し、番組放送前の“デート疑惑”について言及した。

 TBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)内で放送されていたクロちゃんの恋人探し企画。クロちゃんのことが好きな2人と、アイドルデビューを目指す7人が沖縄で共同生活を送るというものだが、21日の放送でメンバー・リチと見事にカップル成立となった。

 オンエア前までは、リチと会わないようにすると誓っていたクロちゃん。しかし「交際発表前からカフェデートをしていたのではないか?」と一部で報じられた。この件について、クロちゃんは「カフェにいたのがオンエア前じゃないかとか、ネットニュースになってますけど、オンエア始まって終わるまでリチとは会ってません」と真っ向から反論する。

 「そんなので内容がバレるような寒い事しないしん。リチにも俺は家でも何処でも絶対に会わないって1ヶ月半、我慢してもらいました。だから今はたくさん一緒にいるしん」とツイートしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月26日のニュース