指原莉乃 仲良しの田中みな実からのサプライズバースデープレゼントとは「すっごいうれしかったんですよ」

[ 2022年12月26日 11:28 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(30)が25日深夜放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?岩田剛典&NAOTO 指原莉乃と世界一早いクリスマス反省会SP!!」(深夜0・00)にゲスト出演。MCのフリーアナウンサー田中みな実(36)からの誕生日のサプライズを明かした。

 恋人同士のイベントでのサプライズが話題になると、指原は「皆さんの反応を見て、私結構サプライズ好き女だと思って」と切り出した。田中に誕生日プレゼントをもらった際には「一緒にお買い物してたんですね。その前。そしたら“これ可愛い”ってなんとなく言った靴下があったんですよ。それをまずくださったんですね」と告白した。

 さらに「そしたらその横に、これ入ってたんですよ」と耳につけたアクセサリーを披露。「これは、言ってなかったんですよ。何にも。欲しそうなプレゼントと一個添える、それがすっごいうれしかったんですよ。自分が欲しかった物と、考えてくださった物」と声を弾ませた。

 田中は「それを、さっしーちゃんがお買い物に行くって分かってたお店に置いといたんです」と状況を説明。指原は「バーテンですよ、“こちら、田中みな実さんからです”って」と語ると、MCの同局・弘中綾香アナウンサーは「凄ーい」と感心した。指原は「“えっ、どういうこと”って開けたら入ってて」と話すと、田中は「私、そういうことできるんです」と平然と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月26日のニュース