指原莉乃 かつて交際相手から贈られた“残念”な誕生日プレゼント 「ほんとにダメなやつと付き合ってた」

[ 2022年12月26日 11:52 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(30)が25日深夜放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?岩田剛典&NAOTO 指原莉乃と世界一早いクリスマス反省会SP!!」(深夜0・00)にゲスト出演。かつて恋人からもらった残念なプレゼントを明かす場面があった。

 視聴者から寄せられたクリスマスの体験談で、彼氏からのプレゼントにがっかりしたという再現VTRを見た指原は、自身の体験として「過去、人からもらった物を流用されたことがあったんですよ」と告白した。

 「でも、当時はめっちゃうれしかったです。人から、彼がもらった物を、私そのままもらったんです」と指原。どうしてそのことが発覚したのかと聞かれると、「言ってきたんです。“誰々さんからもらったから、これあげる”って言って。たぶん誕生日だったと思います」と振り返った。

 MCのフリーアナウンサー田中みな実が「悪気はないんじゃない」とフォローすると、指原も「何にも悪気はないと思います。向こうは」と淡々。相手については「前回の年末スペシャルの時に話した爪ゲス色男です」と昨年12月31日放送の「あざとく年越して何が悪いの?大晦日SP」の際に話した、指原のブラウン色のネイルを見て「下水処理してきたん?」とツッコんで来た芸人だったとぶっちゃけ、「あいつがファンからもらった物をくれたんです」と続けた。MCの「南海キャンディーズ」山里亮太が「あいつ~。ダメだな~」と同情すると、指原は「ほんとにダメなやつと付き合ってたんですよ」と言い切った。

続きを表示

2022年12月26日のニュース