二宮和也「その時はゲップしている」 ウソでしょ!?役者のマル秘裏技に吉沢亮もビックリ

[ 2022年12月26日 15:49 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 嵐の二宮和也(39)が、25日放送の日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)に出演。役者業の意外な裏技を披露した。

 この日は俳優・吉沢亮がゲスト出演。二宮に対して「何度かバラエティーでご一緒させて頂いていて、こちらをあまり気負わせない雰囲気を持っていて、すごく安心してご一緒させて頂いています」という吉沢が、悩み事を相談。「最近、オートファジーをしている」と、16時間食事を空ける健康管理法にはまっているが、演技の最中に「お腹が鳴ってしまう。シリアスな芝居の時に“グー”っていきなり」という。

 「俺、食っているからな」と笑った二宮だが、撮影中にお腹が鳴りそうな時は「その時はゲップしている」と一言。まさかの回答にスタジオも騒然となるが「鳴る前とか、鳴りそうだなと思ったら、あらかじめガスを出しちゃう、全部」と衝撃の裏技を明かした。

 さすがにゲップは出せない吉沢は、「こないだ3人ぐらいの、みんな泣きながらの芝居で、僕のお腹のせいで3テイクぐらいやりました」と話し、Sexy Zoneの菊池風磨に「それは食った方がいいですね」と助言されていた。

続きを表示

2022年12月26日のニュース